23日・24日は、長浜市でワクチン後遺症の上映会がありました。

私は24日に行かせていただき上映会はもちろん、出逢うべくしてお出逢いできた方々に感動した1日でした。

主催者の奥村一広様は、大阪のシアターセブンでこのワクチン後遺症の映画上映を観られて、すぐさま長浜の地元で開催したいと思われお一人で駆け巡った行動力抜群の3児のパパさんです。

 

 

そして、今回お出逢いした中に全国を車でメッセージを発信されている女性が、上映会を知らずにたまたま近くで車中泊しており、知り合いからこの上映会のことを聞いていらしてくださいました。

車を見てびっくり!!ほんと、なかなかできないことをされている勇気に脱帽です。

 

 

 

伺うと、ユニコーンの追っかけをされているそうですが、同じ車を走らせるならとメッセージを各地で書いてもらって貼られているそうです!!優しい笑顔と共に「ワクちゃん号」を安全に走らせてくださいね!!

 

さて、5月29日(日9は近江八幡で上映会と宮沢孝幸准教授の講演会を開催いたします。

近江では長浜に続き2回目となります!!

熱い熱い宮沢先生のお話も必聴です!!

3回目を打たれた方も迷われている方も、そして子供の接種を考えている方、迷われている方も事実を知ることでその先が見えてきます。打った方もシェディングを受けている方にも今できる情報をお届けしたいと思っております。

どうぞ会場にいらしてください。

既に東近江市の山本直彦議員、近江八幡市の道下直樹議員、長浜市の岩川信子様(7月市議選出馬表明)が参加してくださる予定です。

皆さんの声を届けるチャンスです。

会場はJR近江八幡駅から徒歩5分。線路沿いにまっすぐですから迷うことはないと思います。

どうぞ大切な方々とお越しくださいませ。

 

 

 https://bit.ly/3OvI2mv

 

 

 

 

これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体づくりの応援をしていきます

むらまつ東洋医学治療院http://muramatsu.xtr.jp