ご報告。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

お久しぶりです。

モリヤスのヒジリです。

お元気でしょうか?
















  




私は元気にやっています、





















































大阪で。































実は1月末から大阪にお引っ越ししました。










報告が遅くなり大変申し訳ありません。










       

昨年の11月頃から色々考えていて、
大阪に引っ越す選択をしました。


私から報告が中々出来ていなかったのですが
シスターズも2018年で解散いたしました。
たくさんの方に応援して頂いていたのに
最後にしっかり挨拶することができなかったのが
すごくすごくすごく悔しいです。
この様な報告になってしまい、申し訳ありません。


ただ、
たくさんの応援ありがとうございました。
観に来れなくても応援してくださったり、
観に来たときに声援や、
この平成を生きていてなかなか味わえない
昭和ならではのたくさんの紙テープが飛んでくるカラフルな景色。忘れません。
本当に色んなカタチで応援してくださった皆様に感謝しています。

 小学生から知ってる懐かしい仲間と踊れたのもすごく良かった☺️















すみません、話戻りますが、

大阪で過ごし始めてからまだ2週間。







大阪で生まれ、4歳から東京に引っ越し
18年も居た東京。






つまり大阪に住むのは18年ぶり。
ほぼ初のようなもんです。
そりゃまだ慣れません。






たくさん支えてくれた人たちが居て
友達、しんゆう、応援してくれた方、
みんなみんな東京で出会いました。




たっくさんツラいことあったけど
思い返せばやっぱり素敵な出来事も
たっっっくさんありました。
だってみなさんに会えたから。



だからこそ東京を離れる時もそうだし、
今も大阪に居るふとした瞬間で
皆さんの顔を思いだして泣きそうになってます。














嘘です、泣きそうではなく、泣いています。(笑)
謎に見栄を張りましたすみません泣いてます。















あーもう寂しい!







早いとでも言っていってくれ!

寂しいもん!寂しいんだもん!














(;_;)














でも1人でも頑張るって決めたから。













今年の目標


"独立不撓"





折れない。負けない。



1人でもくじけない。









まあすでにくじけそうだけど、




(笑)







でも、自分に負けない。

自分で決めたことだから。












大好きなこの街には
大好きなお笑いと、
大好きな食べもんと、
大好きな家族がいる。











母は東京だから離ればなれだけど…



それもまた経験。





そう、わたし、



若いんだし!!☺️




やってみなきゃわかんないこともあるだろし♪
(これ大好きなモーニング娘。'17さんの歌詞)













うん、もう頑張るしかないっしょ!














東京で出会ってくださった方々、
本当にたくさんお世話になりました。






聖は大阪でも笑顔でがんばるよ。






遅れての報告で本当に申し訳ございません。

けど、読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️















あとちなみになのですが、
役者活動も一旦お休みです。
今は暮らしに慣れることで精一杯です。







また心に余裕が出来たら、
舞台の上からお客様の笑顔が観たいと思ったら、
また、1から始めたいです。





美味しい食べ物で太りまくってるので
ダンスは続けます。大阪で探さなきゃ。













でもツイッターもインスタも続けますので
楽しんでるな〜ひーちゃん!とか
大丈夫か〜?聖!とか
今まで通り見守っていてほしいです、
わがままですみません😷







ただただ皆樣と繋がっていたいのです。
















どこにいても東京で出会った
たくさんの人たちを忘れない。





けど、また新たな街で
新しい出会いも大事にします。

まだ不安しかないけど😢😢





でも親戚や少しの友達は居るので心強い🙇‍♀️🌈










大阪へ行く直前に中学生の頃から
たくさんお世話になった回路Rの方々が
壮行会を開いてくださりました。



こんなに集まってるとは聞いてなくて
久々にお会いできた方も居て
びっくりしたし嬉しかったし、


サプライズの映像で
コメント出演してくださった
アキラさん、はっとりちゃん、
キラーコンテンツ和出さん、あらたさん。
すごく嬉しくてたくさん泣きました。
映像を作ってくださったマッキーさんも
本当に感謝です。
このDVDは宝物の1つです。

















ほかにもお世話になった方に
会えてない方がほとんどですが、
友達などにバイバイをして大阪に来ました。






がんばれ!って言ってくれたから











大阪でも笑顔で顔晴る☺︎

























プレゼントもありがとうございました🙇‍♀️
大事に使います。









では、
大阪の女になった聖でした!


また大阪に染まった
次のブログをお楽しみに♡
(とか言ってまた寂しいって泣いてたりして。)
(とか言ったらまた寂しくなっちゃう。)
(でも強くなるって決めたから染まってやる!)









あでぃおーす!!!!!!!!!





















皆樣。
今までありがとうございまし、



























たっ❣️

(これからもどうぞ宜しくお願い致しますのコトです🙇‍♀️)