にじゅうにさい。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

皆さま。

















お元気でしょうか?










全然更新してないのに関わらず
こうやって見てくださる方、
大変お待たせしました🤣


そして初めての方、
いらっしゃいませ❣️

















聖は22歳になって帰ってきましたああああああ









(笑)












書こう書こうとはしてたんですけどねえ、、、














書きたい内容がありすぎて
あえて書かない選択をしました。

いや書けよって。その通りすぎる。















書きます!








とりあえず、8月7日で22歳に🌼

母のおかげでここまで大きくなれました🐷
そして周りにいる、応援してくれる
皆々さまのおかげで毎日楽しく過ごしています。

本当にありがとうございます。








22歳になってしまったからには
さらにしっかりしなくちゃ!
子供っぽい思考回路をどうにかして
落ち着いた大人目指せるように
頑張っていきたいと思います。自分のペースで!
23歳までには何か変われてますように🤤🤞







そしてやりたいことをやる!
自分のしたいことを今のうちにやる!


それが皆さまにお届けできることなら
お届けできるまで少々お待ちを…😂
それまでたくさんがんばる!
趣味や好きな事が人一倍多いけど
自分磨きもしっかりしていきます!








22歳のひーちゃんも
どうぞよろしくお願い致します🐱



















ツイッターでも書きましたが、
誕生日らへんで母と宮城2人旅行をしました🍀



七夕祭りと誕生日がどんかぶりでした!
人がたくさん居て賑わってました♪
吹き流しもすごく綺麗で祝ってもらってる気に
勝手になっていました🎉(笑)



そして何よりグルメ!
水族館にも行ったしるーぷるにも乗ったし
今趣味で集めてるICカードもゲットしたし
伊達政宗さんのとこもいったし松島や塩竈にも
いったのですがどこ行っても
美味しいグルメがあって🍴💕

なので3日間ほどで食した
グルメを一気に見せますね♡

これ夜中見たら完全飯テロなので
良い感じの時間で見てくだせえ😂🤞(笑)













まず仙台駅で初ずんだシェイク❣️



めっちゃ美味しい〜😳🍀
豆感あるけどさらっと飲めますね!






そして安い!美味しい!量多い!の
3点が揃った半田屋!!!
実は旅行中2回も行っちゃいました。。♡(笑)
自分で好きなお惣菜をチョイスできるから
取るのがめちゃくちゃ楽しい🤣💛


からあげやらひじきの煮物や麻婆豆腐♡
豚汁も選びました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
他にもそばやラーメンもあるんです!
そりゃ迷う!毎日来たい。。(笑)





そして自分で焼いた笹かま♡


with ビール🍺❣️(笑)
笹かまやっぱり美味しい!
かまぼこ好きだから嬉しかったなあ〜







別日!
人気のお店!おでんの三吉🍢
私が宮城に行った時すごい寒くて
羽織りものないと凍えるほどだったのですが
美味しいおでんを食べて
中からあったまりました🤣☀️


with ビール🍺❣️


ぱーとつーです。(笑)
いや〜!染みた〜!!🍢🍻






また別の日は


来ました牛タン。
もーーーーーーこの上ない美味しさ!
やっぱり肉が好きだーーーー!と叫びたくなる
美味しさでした。心の中で叫びました。

with 日本酒🍶
地酒❣️伊達の夢!かっこいい!
完全にネーミングで選んだけど
飲みやすくて美味しかったです!

牛タン、最高だったなあ、、、









そして花火大会も行きましたよ〜♡
今年初花火でした!


そこでも

えへへ🤤🍺





途中雨と雷すごかったのですが、
なんとか決行されました🤣🤣
最後までは見れなかったけど
すごく綺麗で見ごたえありました!
雨の中行ってよかった(;_;)




そして〜水族館で主に母が食べたけど
可愛いから載せちゃう!!
私は全然可愛くないラーメン🍜食べました(笑)



可愛い〜🍔🍟🍩❣️
挟まれてる白い子はかまぼこでした🎉



そしてそして〜


海鮮丼♡こちらはマグロでございます💁‍♀️
美味しかった〜!!
松島で食べたのですが、
人もとっても優しくて
サービスでアイスコーヒー出してくれました!
宮城の人素敵な人多かったけど、
びっくり嬉しいサービスでした😳💓







最後は!




ばーすでーおけーき🎂♡

ちゃっかりwithビール🍺(笑)


母と2人で食べきりました、
正直私がほとんど食べました🎉🐷(笑)












すごい楽しかったなあ〜
食べたなあ〜(笑)







幸せなばーすでー旅行でした🤤🍀

















では、あでぃおーすパー