だいじなじかん。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんにちは🌞













フィルムカメラの使い方が説明書を読まずに段々理解してきたやすひじりです。








なんせ説明書が、、、全て英語だから、、、
読んでいると時間がかかってしまうので
どうにか自分の力で頑張っています(笑)




















また現像したら載せます♪















さてさて!




昨日はしんゆうのお家でのんびり♪
コメダでお茶したりとにかくのんびり。








{190587CA-8F54-4A21-B1B1-5C10025D7FC3}

コメダのシロノワール初めて食べました!
めちゃくちゃボリュームあるし
ふわっふわで美味しい!!!!!
ハマっちゃいそうな味でしたべーっだ!









そしてお家では赤ちゃんと遊んだり、
足の爪をジェルネイルで可愛くしてもらったり♪




{6A9E2093-9AB3-4174-A6DC-3FDB51AE5AB3}


あら、写真撮っていたら写りこんできた(笑)





Red🌹🍒🍓🍎♥️
情熱の赤😆💄

赤ちゃんもまた可愛い👶💕(笑)


















こののんびりとした時間が最高に好き!
ちょっとしたことでイライラしていても
仕方がないんだと冷静になれる、
大事な時間ってことに気がつきました。


ありがとうね〜〜〜また遊ぼ〜🌼
































日にち変わりまして、
先日、あゆみと自由が丘デートに🍀



傘専門店であゆちゃんは傘をひとつ購入✨
それがすごい可愛いやつだから
私も真似て買っちゃいそうだったけど
可愛い傘がお家にあるので我慢、、、💭
また次の機会に買おっと♪
傘は雨の日のテンションを上げる
素敵な道具やと思っております!
傘大事ーーーー!
ないと濡れちゃう!
けど、どうせなら可愛いの持ちたい💕


これですね☂️
あゆちゃんの雨の日は
ハッピーになること間違いなし!
みなさんも素敵な傘持ってみては?👀




















夜ご飯はオシャレなイタリアン✨

スープに、

{AA892307-FB02-40D6-95FC-1353BAA62566}



チーズリゾットに、

{C3B0427C-BDD1-413F-8511-7F57DE0160CA}


わたり蟹のフィットチーネ!



{D60C5182-3D92-4603-B412-0C2875402B7F}








どれもとても美味しい😭💕💕
スープは毎日朝飲みたい味☀️
リゾットはもち米でモッチモチ⭐️
フィットチーネも味付けさいっこう🦀

やっぱイタリアン好き〜☀️😆
たくさんお話しつつ
幸せな気分でいただきました♪













あと、
自由が丘を歩いていたらあった
蜂蜜屋さんで飲んだ
ブルーベリーのハチミツジュース!


{02B74CC5-03A0-43B8-8D10-2B176A7C70E3}



自然な甘さが最高でした😆✨✨✨
ハチミツはほんとすごい。
また飲みたいなあ〜。












急遽渋谷でぶらりしつつお別れ。



{57BEF70B-56DF-45E7-B59B-D68A63EC45C3}



きました、変な顔😆
というより加工のチカラ💪(笑)








!!


{8FD1C83A-4540-4971-91D4-E91503F06F60}





あゆちゃんに戦争にいくの?って言われました💦(笑)
横のフサフサが確かに面白い🤣














ほんと、あゆといると
笑いっぱなしで本当面白いです!



{EAF93DC1-DD1D-4D2F-8F74-B2E665E8BD75}










がんばるチカラになっております。
これもとっても大事な時間。
ありがとうね🌼またすぐ遊ぼ♪


















{99EC62C6-A9A9-4762-AB4E-E41E9B3B4D87}

最後に109の中にあった可愛いケーキと🎂💕
女の子っぽい〜😆🌈✨(笑)
貴重ですよ〜〜〜(笑)























では、あでぃおーすパー