よくみること。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

とある方に、



”どんなことも焦ると近くしか見えなくなっちゃうから、そういう時こそもっと遠くを見るんだよ。”




と言われました。
















近くを見るのも大事だけど、
遠くを見つめる大切さを教えてもらいました。











焦ったり集中するとすーぐ近くばかりみて
周りを見なくなっちゃうからなあ。













その時は泣いちゃったけど

次からは教えをよく守って少し遠くを
見つめてみようと思います。








新しい何か、見えますように。















でもまた泣いても許して〜

















おんなのこだもん








































{AF199FC6-A8BE-4DB5-A3EF-F8A9A21DC563}














😆♥️♥️♥️






































{DC69FF7E-0DCE-4822-AFA8-8BAD2B1CA40E}





キリンさんほどベロは長くなーい👅









では、いってきあでぃおーすパー