前回の記事の題名を変更してしまった事とそしてリブログのリブログも外して訂正しました。 | ひじりんのブログ

ひじりんのブログ

のんびりまったり時に笑いと真面目なひじりんのブログ

 

 

訂正をしています。

前回の記事の事です。

リブログをリブログすることは

許可がされていないとわかりました。

何度も同じリブログになるからかも

しれないです。

 

 

米子さんのブログのリブログの題名を

勝手に変更をしてしまって

本当に失礼を致しました。と

素直に書きます。

すみませんでした!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

リブログの仕方を知りませんでした。

何てことだ~💦

 

自分でまず調べてそしていろんな方のブログを見て

気づきました。

 

 

見て下さった方々

本当にすみませんでした。

 

精神込めて謝ります!

プロフィールを見てくれると

助かります!!

ブログの仕方を頑張って学びます。

 

大変失礼致しました。

 

何度も何度も考えます。

編集がしたかったのです。

 

そして楽しいように

書いたつもりでした。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます。

読んでくれて感謝を申し上げます。

 

 

編集機能がコメントにも欲しいですが

難しくても何度も訂正を頑張ります。

 

笑顔でいたいです。

(*´ω`*)

本当にありがとうございます。

いろいろ勉強をします。

 

頑張れって応援が聞こえます^^

 

リプログではなくてリブログ

フに濁音が正解だったんですね。

それも訂正いたしました。

 

2024年2月9日に訂正