CBR250RR パーツ交換 | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

先日、ニダボの消耗品交換したところ・・・。

 

バイク屋さんより、

チェーンが2コマ固着しているとのことガーン

 

確かにガリガリ音がするので交換して頂きましたニコニコ

 

チェーン交換

 

¥13,800程度のシルバーチェーンに交換口笛

 

ガリガリ音が消え、滑らかになりました爆  笑

 

ニダボは、エンジン音が静かなので異音は気になっちゃいますね。

 

バーエンド交換

 

デイトナのウェイト付きのバーエンド。

 

メルカリで新品でちょい傷付きのものを購入口笛

 

 

今までエンジンの振動に無縁のバイクばかりを乗ってました。

ニダボは、長時間乗ると・・・両手両足が痺れますえーん

 

ハンドルに重りを付ける事で少し軽減できますニコニコ

 

 

晴れまくりの三瓶山

 

ここでお気に入りのニダボさんと寛ぎます照れ

 

 

ごいせ仁摩のお菓子

 

地元の?新製品を発見びっくりマーク

 

食べてみると・・・ちょっと羊羹部分にクセがあって残念えーん

 

 

たまの多肉

 

花屋さんのハロウィーンコーナーで発見びっくり

 

白猫と黒猫があって、こちらを選択。

 

小さいけど、めっちゃ!気に入りました恋の矢

 

 

今日のウ~さん

 

にゃんこクッションに見とれるウ~さんでしたおねがい