大田市仁摩町散策 | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

出雲へツーリングの途中で

立ち寄る場所に行ってみました⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

 

ごいせ仁摩(道の駅)

(画像拝借)

 

道中で買ったパンやらスイーツを

ここで食べてますニコニコ

 

ドッグラン、食堂、地産地消のお土産、弁当

等があって案外楽しめます。口笛

 

醤油プリンが美味しかったりします(笑)

 

 

とある時にできたマンホール。

結構キレイな感じびっくり

 

ごいシェイク

ポップが陰に隠れてて・・・すごいシェイクと

勘違いして購入ガーン

 

美味しかったですが普通のイチゴシェイクでした。

 

宅野港

 

この看板に惹かれて行ってみました口笛

 

 

いつかゴムボートで行ってみたいですねびっくり

 

神社があるようですね。

 

 

結構な絶景なので涼しい時に行くと気持ち良いですよ照れ

 

 

ニダボの消耗品交換

ピレリのディアブロ ロッソⅢが売り切れ中なので

これにしてみました。(バイク屋さんにて)

 

 

 

以前、M7RRがすごく良かったので(ワイヤー出るまで履いてましたねガーン

 

 

フロントが不良品で空気漏れしてえーん

 

お盆を挟んで2週間以上かかったという・・・。

 

挙句に・・・エアクリ、プラグ交換の際に

新人さんにオイルパイプを破壊されたダブルショックびっくりマーク

 

凄くお世話になっているバイク屋さんなので

結果、綺麗に戻ってきたのでオッケーと言う事で。

 

今日のウ~さん

 

母におねだり中のウ~さんでしたラブ