ヘルメットを新調しました! | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

ジェットヘルメットを購入しました O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

注文して3ヶ月?以上かかりましたねガーン

 

OGK KABUTO AVAND2 シータ パールホワイト

約¥2万くらいで、この質感はコスパ良いですね口笛

 

 

おいらのニダボにピッタリで待った甲斐がありましたニヤリ

 

サイクルワールドさんで購入したのですが・・・。

商品サイトが削除されてて、心配でしたが無事に届きましたニコニコ

 

ニダボ 

 

島根県大田市温泉津町の『ゆうゆう館』にて。

ここのベンチから港を一望出来てお気に入りですニコニコ

 

ここでパンを食べながら小説を読んで休暇を過ごしてます照れ

 

 

あと、地味にステッカーチューンが進んでます

 

今日の多肉

 

最近、ハオルチアが根腐れしつつあるので、土を新しくしてみましたショボーン

復活すればよいのですが・・・。

 

今日のウ~さん

 

食後のご満悦のウ~さん

ばぁちゃんのはずですが・・・走り回ってくれますねラブ