長年乗っていたバイクを手放すことになりました
約17年くらい所有していましたね。
ほぼノートラブルで奇跡的に乗り続けることができました!
今まで経験した250ccの中で凄く乗りやすく、速いバイクでしたね
公道では乗りにくいよと言われましたがそんな事は無く・・・。
欠点は、ガソリン代と2stオイル代くらいでしたね
走行距離約7万キロも走ればさすがに・・・。
センターシール抜けの不安、排気バルブの清掃をしなければならない訳で・・・。
エンジンやフロントフォークのオーバーホール等で¥50万以上はかかるなぁと
売却相場がウナギ昇りの最中なので・・・好調?に動いているうちに売却に踏み切りました!
購入当時は、関西に住んでいて、青春を過ごした土地
このナンバーを捨てられなかった
最後は、17年分の汚れをめっちゃ!綺麗にしてやりました!!
2019年式 CBR250RR MC51を購入しちゃいました O(≧▽≦)O ワーイ♪
もち!ホンダカラーのグランプリレッド ストライプ!
さすがにマイナーチェンジされた20年式は、新車価格約¥84万は買えないです
コスパの良い限りなく綺麗目な走行距離の少ないタマを探しました
とりあえず・・・立ち過ぎのサイドスタンドを何とかしたいので
ショートサイドスタンド&エンジンスライダーをヤフオクで購入!
エンデュランスの見た目重視のものです。
外装の作りが凝ってて、ウィングレットがカッコイイですね
タンクもカッコ良すぎで、カーボン柄のダクトがいっぱいあります
メーター周りもデジパネでNSRと違って、現代のバイクになったなぁと実感
NSRは走りにふったバイクなので、こいつに乗り換えたら遅いかな?
と不安を持ってましたが…。
今まで乗ったバイクの中で最高に面白いバイクだと断言できますね!
スロットル バイ ワイヤが熱いです
・comfort→まるでスクーターみたいな感じ。エンブレが弱いし、渋滞の時、イラつかない。
・sport→通常乗る時用。アクセルのつき、エンブレ程々、車の流れに合わせやすいですね。
・sport+→エンジンの荒ぶり感が半端ないです!アクセル鋭敏、エンブレきつ過ぎ、
じゃじゃ馬ぷりが面白いです!もう少し馬力が欲しいのレビューが頷けますね
※歳をとると・・・速さより乗ってて楽しいバイクが良いですね。モードの乗り味が全く違うので
久しぶりに乗っててニヤニヤしっぱなしで良い買い物したなと満足しましたね
ただ、田舎の荒れた道だとギャップを拾うので新型は足周りのセッティングが変わってるらしいから
腰にやさしい?気になるところ
ぷりぷりでオイラを癒してくれますね
相変わらずの悪戯坊主で我が家の畑をホジホジしてます