じゃれぐるみ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

ある日、ホームセンターの猫コーナーに行ってみると・・・。

 

面白いグッズを発見! 購入してみました ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

リアルな魚のぬいぐるみじゃれぐるみ ¥1,200

(他にニジマスサンマ・・・。)

 

 

内部にマタタビ入りのぬいぐるみ音譜

 

早速、部屋猫にプレゼントしてみました爆  笑

 

かぁちゃん

 

 

高齢猫のかぁちゃんは、慎重派。

 

 

やばい!くらい病み付き・・・。

 

倒れられたら困るので、すぐに没収あせる

 

ジジ

 

 

何でか?目に刺激がくるみたいですね・・・。

 

 

その後・・・野生に目覚めて、一本釣り爆  笑

 

レオ

 

 

びびりのレオ

 

警戒しながら、嗅いでみる・・・。

 

 

ニャンじゃ?(無反応)

 

ゆきちゃん

 

 

狩人モード全開!

 

 

捕獲!

 

 

ゆきちゃんが大喜びしてくれたので、買った甲斐がありましたね照れ