頂き物 | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

美味しいお菓子を頂きました ヾ(@^▽^@)ノ

(上から2つ)

 

イケア ショコラード ユース (スペイン)

 

 

イケアにあるスウェーデンコーナー?に置いてあるミルク板チョコ。

 

すごくシンプルですが、国産と比べるとカカオ配合が多いみたいですね。

 

 

甘いけど、程々の甘さなのでオイラも美味しく頂けました 音譜

 

コスパも凄く良いみたいですね ウインク

 

最寄にイケアがある方はオススメです!

 

 

イケア アップルとイチゴのフルーツシェイプ(ドイツ)

 

 

リンゴイチゴのエキスたっぷりのグミ?みたいなもの。

 

 

2種のエキスたっぷりなので甘酸っぱくて病み付きですね口笛

 

こちらもフルーティなグミ好きならオススメですね。

 

 

アーチザン イングリッシュ ショートブレッド (イギリス)  ¥150

 

 

以前、フクロウニャンコ型のバニラクッキーが凄く美味しかったので買ってみました音譜

 

 

見た目がモサモサしてそうな感じですが・・・。

 

口に入れると、小麦の感じがして、後からバターの味がして美味しいですね爆  笑

 

今のところ、アーチザンのクッキーは当たりですね (*^-゚)vィェィ♪

 

 

今日のウ~さん

 

 

やっとポカポカ陽気になって、縁側でご機嫌のウ~さんラブ