ポッキー&チョコチップス | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)にてお菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ 

 

ボン・フォルノ グリッシーニ ダークチョコ  (イタリア)  ¥700程度

 

 

イタリアで定番?のサクサクで芳ばしいグリッシーニダークチョコで包んだもの。

 

イタリアでは、グリッシーニを生ハムで巻いて食べるようですね・・・。

 

 

1本20cmの日本で言うところの特大ポッキー。(2本入り袋×5)

 

早速、食べてみますと・・・やっぱり、ポッキーの味わいですね(笑)

 

チョコは、少しニガ目でグリッシーニは、硬いカンパンみたいですね。

 

ポッキー好きなら、迷わず買いましょう♪

 

 

ハムレット チョコクリスピー ダークチョコ  (ベルギー)  ¥300程度

 

 

チョコをコーティングしたチップスかな?と思って購入しましたが・・・。

 

 

ポテチ型のチョコにライス クリスプ入りのお菓子ですね。 (割れまくりであせる

 

51%のカカオ配合のダークチョコなので苦味が強くて、大人の味わい。

 

コーヒーのお供に最適ですね (≧▽≦)

 

 

トッピングにも良いみたいですね。(コストコで売れ筋みたいです)

 

 

今日のウ~さん

 

 

CIAOちゅ~るが欲しくて、おねだりウ~さん (^ー^* )フフ♪