サイクリング | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

ぽかぽか陽気になったのでサイクリングしてきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

愛車のPana製のクロスステージを引っ張り出して、地元の灯台へ。

 

石見大崎鼻灯台(いわみおおさきはな)

 

 

道中・・・。

 

 

こんなタイルがあったり・・・。

 

 

地元の石見神楽のタイルがあったりと飽きさせませんよ♪

 

他にもいろいろありましたね。

 

 

目的の灯台へ。

 

 

雲一つ無い青空に灯台が映えますね (≧∇≦)

 

看板が・・・。

 

 

灯台周りは意外と小奇麗に管理されてました。

 

 

見上げると・・・結構な迫力があって満足です!

 

 

灯台から地元の海岸を見ると、子供の頃と変わってないのも田舎の良さですね。

ただ、砂浜の面積はかなり狭くなってますが (;^_^A

 

 

おまけ

 

Anpouさん(島根県浜田市)で購入した調味料・・・。

 

 

イタリア七味フランス七味』 各¥500

 

 

フランス七味』の方は、蕎麦に入れるとコクが出て激ウマに (ノ≧ڡ≦)

 

他の使い道がイマイチ ピンとこないんですよね・・・。

炭火焼肉には全くあいませんでした・・・七味ですからね。

 

 

イタリア七味は、まだ未使用で用途を考え中です。