いちご 安らかに | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

預かり宅だった我が家から巣立った

かわいい かわいい いちご。


お空に昇っていきました。



ブヒブヒの いちご。



おでかけした いちご



フリマに遊びに来てくれた いちご




保護犬の先輩として、
ミーシャにアピールの仕方を教える(笑) いちご


ママのスリングが定位置の いちご



犬生の半分以上を
とても楽しく、幸せに過ごせたのは
パパさん、ママさん、
先住の玻南ちゃん、妹のみるく
たくさんのお友達
皆さんのおかげです。



ありがとうございました!!

いちご、安らかにね。
かわいい かわいい いちごっご
またね!