うに! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

シルヴィーの親分 うに。

16歳のかわいこちゃん。



ん?せーこ?


目も、耳も、鼻も弱くなってしまったけれど、



このかほりは…


わかったかな?



そんなことより、ウマウマ持ってきたやろなー?


ママゴンに、りんごむいてもらいや。



まだまだ、若いもんには負けへんでー。


しっかり運動して

しっかり食べて

出すもん出して



ZZZZzzzz


ぐっすり寝なさいね(夜にね!)



久々の大阪でしたので

こちらへ。

神座!

野菜、少なくなった??気のせい??



りくろーおじさんも、551も大行列!

無念だ〜。


ダンナさんに

阪神百貨店のいか焼きを買ってきてもらい

帰りました。