セン活、雑種のタロさん | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

豊田市動物愛護センターにて

保護されている雑種の男の仔、タロさん。



あっち、行きたいなぁ…


普段は引きも強めで、

ガシガシと歩くのですが、

慣れた相手には

とても朗らかな表情を見せます。



タロさん!おいでー!



はーい!



わーい、わーい



来たよー!!



同じ速さでも歩けるよ。



でへへ。



男性のほうが好きなのかしら。



デレデレ。


始めはビビりで、オドオドしてますが、

少しすると慣れて、甘えん坊さんになります。


保護期間、終わりました。

飼い主のお迎えなかった。


でも!タロさんは選定に合格!!

やった!やったよ!!


素敵な家族の一員に迎えられますように!!!


未来にまっしぐら!のタロさんです。