きんちゃん、3年! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

きんちゃんをセンターから引き出して5年

うちの仔になって3年です。


推定15歳!祝!!!



今年のお祝いプレート。


気に入ってくれるかな?


割烹着、目ぇ引くわー笑



鶏もも、マッシュド南瓜、市販のプチケーキ

で、お祝いよ。



マット、ボロボロやん笑



あ!まさかの、南瓜は一口でゴックン。

潰してあるからいいけどー。



おいしい!おいしい!!



散歩では、

「きん、もう歩けないー」と止まるようになり、

先日遠出した時は、来た道を抱っこで戻るという、HIJIRIにとっての苦行があり、

とうとう、準備してたゴロゴロさんの出番!



しかし、カートごと動くのは怖いらしく、

まずは水飲みからカート慣れスタートよ。



きんちゃん、シニア街道をゆっくりゆっくり進んでます。



孫たちも元気に3歳に。


これからも、みんな元気に過ごそうね!



ちなみに記録

1回目


2回目


そして今年の3回目

あら?質素??