愛知県豊田市にて迷子収容!フレブル男の仔!! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターにて、迷子のフレブルが保護されています!



豊田市若林西町にて保護!


若林西町は豊田市南部。

安城市に程近いエリアです。




写真は白が多めだけど

黒の斑点あるのね。




青色のカラーと

フレキシブルリードが所持品。


んーーー……


飼い主さん、途中で手を滑らせた??

状況は不明ですが、

彼の命は無事で、

ただいまは、

豊田市動物愛護センターにて保護されてます。


あなたの周りで、犬を迷子にして探している方はいませんか???

豊田市動物愛護センターにいます!!

教えてあげてください!!


飼い主さん!早く迎えにきてくださいっ!!











それにしても、

痩せてるなぁと思うのは、

私だけかな…。

あ、でも

うちのギャングも

絶賛、激痩せ中だった!

体質かな??