本年もよろしくお願いいたします。 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

2023年、穏やかな朝日を見ることができました。



きんちゃんは、先日の大雪も元気に散歩に行きました。


雪、ちめたーい。



ルナ&サラは

冬は苦手で、一気に痩せました。


うまうま、もっとちょーだい!!



愛護センターに保護される犬

今年は飼い主持ち込みが多かった印象です。

遺棄よりは、ましでしょうか。

あと、乳飲み子も多かったな。



HIJIRIは加齢の波をひしひしと感じておりまして(笑)

老眼鏡デビューしております。

運転も怖くなってきたので、

安全装置重視で車を替えました。

脳トレなんか始めちゃったりして🤣



今年も無理せず、自分のペースで

犬活、セン活頑張ります。



あれ?名古屋はめっちゃ晴れてたのに、

嫁活に向かう新幹線からは寒そうな雪雲が見えてますぞ…。


さあさあ、到着までニューイヤー駅伝でも観ましょうか(文字だけ)



皆様もよいお正月をお過ごしください。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。