アイス好き | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です( ̄∀ ̄)ノ

 
 
 
ブログネタを考えながら、
 
 
アイス 音譜 アイス 音譜 アイスクリーム〜 音譜
 
 
と、冷凍庫を開けたら…
 
 
ネタが落ちてた事に気づいた びっくり!!
 
 
 
 
アイスに、ジェラート
 
 
 
 
好っっっっきゃわぁ〜〜〜〜〜 デレデレラブラブ
 
 
 
 
 
うちの冷凍庫には
 
いつも数種類のアイスが入っています 音符
 
 
 
常に補充 音符  補充 音符
 
 
 
色々あるけれど、
 
 
今、こんなのがはいってます キラキラ(一部)
 
 
 
 
 
 
 
期間限定の、イタリアンジェラート 下矢印
 
 

 
 
 
 
ここのお店、店内のジェラートが入っている
ケースごと可愛い ラブ
 
 
でも、写真撮り忘れたのでまたに パー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
そして、噂のガリガリ君 下矢印
 
 

 
 
「リッチ」だけあって、そのままの味 デレデレキラキラ
 
 
 
たまご焼き味は、
まだ売れ残ってるから買ってあげた ニコニコ
 
 
 
 
 
もう、
 
普通のアイスじゃ
 
物足りなくなってきたわ〜 ( ̄▽ ̄;)汗
 
 
 
 
 
 
TVで観たんだけど、
 
 
牛乳が売れなくて
 
 
牛 牛 のお乳を定期的に出さないと
 
 
牛が可愛そうって事で…
 
 
牛乳を1日もう一杯飲みましょう!
 
 
な、運動があるようですょ キョロキョロ ふぅ~~~ん。
 
 
 
 
 
私、牛乳は嫌いなので、
 
 
 
飲めませんのですわ〜 チーンガーン
 
 
 
 
 
 
アイスクリームも同じく
 
 
牛乳の濃いやつは、食べれません ショボーン
 
 
 
牛乳が濃くて美味しい〜ビックリマーク な、やつ、
 
 
ロールケーキとか、シュークリームとかも
 
 
 
食べれるのもあるけど、
 
 
 
並んで買うような洋菓子は、食べれません。
 
 
 
 
 
なので、和菓子の方が、好きです 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は忙しいので、ここまでで。
 
 
明日は、長文です ウインク