ごきげんよう、みなさま。
ちろるです。
お写真は、出張1日目の帰りの景色なの。
お客様のあるビルの前の道路。
この場所は、あるドラマが撮影されたところですって。
皆さまは、お分かりになられたかしら?
出張二日目も順調??に終わったらしいわ。
同行した人が道に迷い、お伺いする時間に遅れたのが
小さなハプニングぐらいね。
というわけで、ママは無事に帰ってきました!!
でもね、ママはいつも遅いから、
わたくし、いつもと変わりがないように思えるの。
では、みなさま。
ごきげんよう![]()
![]()
ごきげんよう、皆様。
ちろるです。
先日、ママ忘年会でした。
着付でご縁のあった皆様とです。
ママが、以前からずーーと行きたかったお店でした。
先生が、ママの好きなところでいいですよって言ってくださったので
ここに決めました!!
評判通り料理が美味しくて・・・・
でも、そんなにお高くないんです。
また、来ようと思えるお店です。
さすがに皆様、今日はお遊び満載のお着物です。
半幅帯を小粋に結んでました。
ママはね、時間に追われていたせいか
いつもと変わらず着やすい小紋。
今回、ちょっと寂しいお着付けでした。
でもね、足元、草履がとってもかわいいの。
ねこちゃんの鼻緒です。
先生のおかげで手に入れることが出来ました![]()
![]()
忘年会の最後の締めのお蕎麦です。
途中のお料理は食べつくされ、お写真もないの。
奥に見えるお着物姿は、ラッキーママです。
デニムのお着物に猫ちゃんの半幅帯。
とっても可愛かったわ![]()
![]()
また、このお店に来るつもり。
皆様、その時は付き合ってくださいませ!
では、ごきげんよう。