ごきげんよう、みなさま。
ちろるです。
水沢、暑いです。
わたくし、へとへとで寝てばかりいます。
では、ママの沖縄旅行2日目です。
そうそう、書き忘れたけど、社員旅行なのよ。
海中展望塔
ソーキそば
こってりしてるように見えるけど、結構さっぱりとしてるらしいわ。
美味しかったって。
観光客が来ないような、細い道のところにあるの。
地元の方が来ていたわ。
美ら海水族館
夜わね、国際通りの屋台村で食事!
ママ、朝早くから夜遅くまで、遊んでふらふらよ!!
では、みなさま、
ごきげんよう。
ごきげんよう、みなさま。
ちろるです。
もう、7月も半ば過ぎ・・。
ご無沙汰して申し訳ありません。
ママね、ブログを更新する余裕がぜんぜんなかったの。
過去のお話になってしまうけど、お許しくださいね。
6月21日、ママは朝早く、水沢を出発して、沖縄旅行に行ってしまったの。
パパとわたくしを置いて・・・。
わたくし、パパがいればNoProblem!!なんだけど・・。
恩納村のリゾートホテルのロビー
ホテルの部屋のバルコニーから見える景色
夜は、みんなそろって、沖縄料理店でお食事
ママの大好きなゴーヤちゃんぷる![]()
でもね、でもね、一番嬉しかったのは、みなさまのお心遣い![]()
![]()
6月21日は、ママのお誕生日。
旅先で皆様がケーキを用意してくれました。
ママ、とっても嬉しかったよね。
ママ、良かったね![]()
皆様に感謝です!!
沖縄の楽しい1日が過ぎてゆきました。
ママ、いっぱい食べました。
では、みなさま。
ごきげんよう。
ごきげんよう、みなさま。
ちろるです。
土曜日の朝は、ママがゆっくり朝寝坊のできる日よ。
朝寝坊っても、朝7時ぐらいには起きるのよ。
ママとおねぇちゃまは月から金までお仕事、土日がお休み。
パパは平日休みで、土日はお仕事。
でもね、土曜日はパパは遅出、日曜日は早出。
だからね、土曜日の朝だけ、のんびり起きれるわけ。
日曜日は、朝早く起きてお弁当作りがあるの。
先週は、ママはいろいろ忙しくて
お仕事も家のこともすっごく大変だったの。
だから、3月18日の土曜日の朝、ゆっくり寝れたことは
本当に感謝![]()
![]()
ありがとう、土曜日ってわけ。
お仕事の忙しさは相変わらず、お陰様で日曜日も出勤よ!!
わたくし、あんまり遊んでもらえないけど、
今日、爪を切られたわ![]()
パパがもうすぐ帰ってくるから、明日、大掃除するんだって。
わたくし、掃除機大嫌い![]()
![]()
あっ、パパはね、しばらくお留守にしてるの。
「ちろる、俺のこと覚えているかな」って心配しているらしいの。
覚えているってどういうこと??
ではみなさま、ご自愛くださいね。
ごきげんよう!!