きげんよう、皆様。
ちろるです。
下のお写真は、ママが買ってくれた猫ちぐら![]()
です。
えちごせきかわの猫ちぐら
注文時に、3年待ちだったの。
猫ちぐら、頼んだけど、どうなったのかしら?
注文メールも失くしてしまい・・。
確認取れずにいたところ、11月初めに、
せきかわから、お電話。
「注文の猫ちぐらが出来ましたが、どうなさいますか??」っと。
ママ、即座にお返事。「送ってください、宜しくお願いします」
そうよね、3年待ちだと出来上がったころに不要になる方も
いるかもしれませんね。
それで、確認してきたのですね。
その辺で売っているのより、3倍から4倍ぐらいお値段します。
でも、すっごく頑丈にきっちり作ってあります。
物を増やすと怒るパパが、何も怒りませんでした。
良いものとわかってくれたのね。
無理やり、ママに猫ちぐらに入れられたの。
可愛いわたくしのお写真撮りたいだって!!
でもね、いま水沢は暖房のいる季節。
わたくし、猫ちぐらに入らないで、
ファンヒーターの近くで寝そべっているほうがいいわ!!
ママ、猫ちぐらに入るのは、暖かくなってからね![]()












