ごきげんよう、皆様。
ちろるです。
ママはね、歌舞伎鑑賞。
上演時間は3時間なのに、朝から居ないわ。
鑑賞前に、ご一緒の皆様全員とランチ。
鑑賞。
グループでティータイムとなるわけ。
朝九時から出かけて、午後5時半に帰ってきたわ。
パパは全く何も言わないの。あきらめているのね。
今年はとってもいいことあったの。
ママの着ていった小千谷縮のお着物が
とっても素敵と、見知らぬお方から褒められたのよ。
お着物触ってもいいかしら・・と触られたわね。
ママ、嬉しかったわね。
お見立てしてくれた方も傍にいらしたの。
さすがだわ!!
お着物のコーディネートをいつも相談しています。
歌舞伎の鑑賞もお世話になっています。
先月、伊勢ノ海部屋の激励会のパーティでもお世話になりました。
もう、ママったら、いつもお世話になりっぱなしじゃない。
肝心の歌舞伎も楽しめたらしいわ。
来年も観られますように。
では、みなさまごきげんよう。
暑かったり、寒かったり・・。
ご自愛ください。







