姫猫ちろるの内緒話 -5ページ目

姫猫ちろるの内緒話

猫を家族に迎えるのは初めて。
迎えてみたら、ちろるはみんなのアイドル!!
幸せそうに暮らしているちろるをみると
まわりも幸せになれるね。
ちろる、
我が家に来てくれて、ありがとう。

ごきげんよう、皆様。

ちろるです。

 

ママはね、歌舞伎鑑賞。

上演時間は3時間なのに、朝から居ないわ。

 

鑑賞前に、ご一緒の皆様全員とランチ。

鑑賞。

グループでティータイムとなるわけ。

朝九時から出かけて、午後5時半に帰ってきたわ。

パパは全く何も言わないの。あきらめているのね。

 

 

 

今年はとってもいいことあったの。

ママの着ていった小千谷縮のお着物が

とっても素敵と、見知らぬお方から褒められたのよ。

お着物触ってもいいかしら・・と触られたわね。

ママ、嬉しかったわね。

お見立てしてくれた方も傍にいらしたの。

さすがだわ!!

お着物のコーディネートをいつも相談しています。

歌舞伎の鑑賞もお世話になっています。

先月、伊勢ノ海部屋の激励会のパーティでもお世話になりました。

 

もう、ママったら、いつもお世話になりっぱなしじゃない。

肝心の歌舞伎も楽しめたらしいわ。

来年も観られますように。

 

では、みなさまごきげんよう。

暑かったり、寒かったり・・。

ご自愛ください。

 

 

 

ごきげんよう、皆さま。
ちろるです。

昨日は、ママのお誕生日でした🎂

 

ママの会社からお誕生日のお祝いに届いたお花です音譜

すごく綺麗でしょ!!

写真の取り方が下手で、薔薇のきれいさが伝わらなかったわ!!!

嬉しいプレゼントです。

 

ごきげんよう、皆さま。
ちろるです。



ママの大好きな畑仕事の
長靴です。
ママは、とっても喜んでいました。
高価なプレゼントでないけれど
今、1番欲しかった物だって!

では,皆さまごきげんよう!
ごきげんよう、皆さま。
ちろるです。



今日は、とっても良いお天気です。
ママの会社の側のしだれ桜も綺麗です。


ママは今週も体調不良。
会社に行くのは辛かったけど
やっと金曜日。
頑張りました!

皆さまもご自愛くださいね!

ごきげんよう、皆さま。
ちろるです。


今日はお天気。
猫タワーでお昼寝



福寿草です。朝は開いてたのに、
夕方の今は、閉じてきました。


ママはね、ちょっと体調が悪いみたい。
日頃の運動不足も影響してるみたい。

お休みの日なのでだらだら過ごしています。

元気よく、活動できないんだって!!


あんなに寒かったのに、雪が融けたら、
春よ!

ちゅりっぷの葉っぱが雪の下から出てきたわ。

 

ママわね、今日は、体調が悪いのでお出かけ無し。

ずっと家に引きこもってたわ。

夜、用事があるのでそれまでには少しでも体調を良くしたかったのね。

珍しく、お三味線の練習をしてましたわ。

ママって下手くそだから、少し弾くと自分の演奏に嫌気がさして

練習嫌になっちゃうの。

忙しさもあるけど。練習嫌いの原因はこれが大きいと思うわ。

相変わらずの下手くそだけど、不思議とお三味線を弾いていると

体調が悪いのが気にならなかったみたい。

お三味線弾けて、幸せだと感じたらしいわ音譜

体調が良くはないけど、心配するほどでもないっていうことかしら?

 

追伸!!

週明けからお仕事!体調は完全でないけれど、

普段の生活はできるようになりましたわ。

健康一番よね・・。

ママ、早起きして、

腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットなどしてるわ。

まだ2日目だけど・・。

私が起こしてあげるのよ音譜

世話が焼けるわ!

 

みなさま、ご自愛くださいね。

ごきげんよう!!