ごきげんよう、みなさま。
ちろるです
。
わたくし、今年7月で11歳になりました。(たぶん)
先日、ママに連れられて健康診断に行ってきたの。
体重4.3kg
筋肉も脂肪もちょうどよくついていて問題ないって。
先生がわたくしのことを高齢猫ですって。失礼しちゃうわ!!
今までのブログは、わたくしがママの様子をおしらせしてたけど
これからは、わたくしが中心なんですって。
やっと、猫ブログらしくなるわ。
でも、大好きなお花や食べ物のことも書くこともありますだって。
そっちがメインにならなきゃいいけど・・・。
ママは、高齢猫になったわたくしの記録を残すらしいわ。
みなさま、改めて、宜しくお願い致します![]()
ごきげんよう。












