ごきげんよう、みなさま。
ちろるです。
外から縁側の猫タワーにいるちろるを撮った写真
反射で色々と移りこんでいるわ。
ママが育てている薔薇
今年一番最初の薔薇
お変わりありませんでしたか?
ちろるの家の周辺は、コロナで大変でした。
この頃のママは、早く寝ます。
夜10時を目標に寝に入ります。
大体15分は過ぎますが、以前よりは1時間は早く寝ます。
先週、おねぇちゃまが原因不明の体調不良。
ママは家事、仕事、おねぇちゃまへの心労で大変でした。
体力の限界を感じて、生活を改めることにしたそうよ。
ちろるの生活に合わせてくれるんだって。
ちろるが朝早く起きるので、ママも早く起きるの。
夜はちろるが合わせているわ。
リビングの電気が消えたら、ちろるも寝に入るの。
パパも、この頃、朝、昼の散歩をします。
ママやパパが早く起きてくれて、ちろるも嬉しいの。
ご自愛くださいね。









