【香港日記】沖縄×En Nichi@PMQ | 着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

ただいま香港で海外生活満喫中♪

着物もまとえば、ジーンズも好き。
和の文化も大好きだけど、山も歩けば海でも遊ぶ。
気楽に着るけどマニアじゃない。だって単なる”着る物”、だもの。

そんなただの着物好きのアジアン海外生活をお届けします♪

お洒落スポットPMQで開催されたイベント「沖縄×EN Nichi(縁日)」

昨年も大好評だったらしいこのイベントが、
今年は沖縄とコラボしてパワーアップして開催!



IMG_0548.jpg


resizeDSCN5358.jpg


相変わらずここの集客力はすごいです。


resizeDSCN5362.jpg


resizeIMG_0558.jpg


ステージもサンシンやエイサーなど沖縄ムード満載。


resizeIMG_0557.jpg



resizeIMG_0561.jpg


なんと、沖縄そば、ではなく、八重山そばと書いてあったのでお試し。
(二つは明確に違うものです。)

ちゃんと八重山から持ってきたんだとか。
あー、久しぶりの味!おいしゅうございました。



IMG_0568.jpg


タコライスバーガーも。
ああ、まさに沖縄の味。


もちろんお供はオリオンビールです♪


resizeDSCN5363.jpg


IMG_0549.jpg


会場で販売もしているせいか、浴衣の方もいっぱいいて
香港とは思えない風景。


やっぱり日本の夏はいいですね。