研修終了❗ | ✨北海道伊達市 札幌 旭川 宇都宮 国分寺 室蘭✨カラダ ヨロコ部 JAPAN 〜allオッサソ理学療法士のフィットネス集団〜

✨北海道伊達市 札幌 旭川 宇都宮 国分寺 室蘭✨カラダ ヨロコ部 JAPAN 〜allオッサソ理学療法士のフィットネス集団〜

オール理学療法士たちで立ち上げたフィットネスサークル『カラダヨロコ部』北海道伊達市を拠点とし、伊達市ほか室蘭市、洞爺湖町、壮瞥町などの地元から広くJAPANで活動しています。
日常のクラス風景や男子中年の会話などなど。アラフォーの様々な魅力を紡ぎます✨

アニマルフローインストラクターのYOSHIです🐾

いやー 、やっと帰宅しました❗

木曜日から4日連続の研修が終了しました✌️

木曜日はRTF(レジスタンストレーニング ファンダメンタルズ)の2回目。





金曜日からの3日間は同じアニマルフローインストラクターのGATAさんと「運動と感覚の統合」セミナー。






24日の夜はTWIST SAPPOROで「ピリオダイゼーションセミナー」







さすがに疲れましたが、とても充実した内容でしたよ😊

改めて、セラピストや運動指導者の可能性を感じる機会となりました✨

詳細はまたアップしますね🎵