ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

Nフレンズへの参加申込みを行いましたよだれ

 

 

長子本人も説明会にはいくつか参加していますが、学生さん本人と交流したことはまだありませんぶー

 

目指しているところにすでに到達しているお兄さんお姉さんのお話を聞いて、何か感ずるところがあれば嬉しいですひらめき

 

今月の私学フェアは、少し予定を詰め込みすぎているので、今回はやめておこうと思います爆笑

 

 

    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング


スマイルゼミ(小学コース)

 

さて、先日は5回目となるマイファーストテストでしたおねがい

 

👇前回のテストの様子はこちらメモ

 

先日の全国テストの結果を引きずったままですが、今週しっかりと対策を講じてきました笑い泣き

 

今回の算数の範囲がまた専門外(←ほぼそうアセアセ)のようで、不安を残したまま送り出してきましたが、はたしてどう転ぶでしょうか不安

 

注意ここから先には、今回のテストの内容が一部含まれます注意

注意事後受験をご検討の皆さまは、バックをオススメします注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい校舎にも、だいぶ慣れてきたようです泣き笑い

 

すぐに先生ともタメ口でお話していましたウシシ

 

ディズニー英語システム

 

ことわざ慣用句については割と好きな分野のようで、学習時から楽しんで取り組んでいましたウインクルンルン

 

 

 

ただ、いかんせん作文力が弱いので、その部分が今回の課題として浮かび上がりました昇天

 

一方の算数は、やはりまだ計算が完璧ではないことが引き続き課題となっていますゲロー

 

記述問題はともかくとして、計算問題は確実に全問正解を目指したいところです指差し

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 
 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

これで、ここ最近のテストラッシュもようやく落ち着きましたにっこり

 

しばらくは家庭学習の方に力を入れて、底力の強化を図っていきたいと思いますニコニコ

 
 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」という画期的機能搭載ベルPR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\