ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

さて、今回もクラス担当の先生との面談についての後半ですウインク

 

👇面談前半の様子はこちらメモ

 

こどもちゃれんじ

 

ベル値引きキャンペーン実施中ベル#PR
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

通常価格6,634円(税込)が、5月29日(水)まで

キャンペーン価格で半額以下の2,980円(税込)なんです指差し

 

ディズニー英語システム

 

①長子の授業に臨む姿勢や態度

②授業やテストの取り組み方

③今後のカリキュラム

④テスト会場の変更

⑤志望校選び

 

前回はについて書きましたので、今回は②〜⑤についてです指差し

 

  ②授業やテストの取り組み方⑤志望校選び

 

こちらについては、長子やわが家の現状をお伝えしたところ、具体的なアドバイスをいただきましたにっこり

 

特に志望校選びについては、まずは行ってみないとわからないということで、とにかく闇雲説明会やら校内見学に行っているのが現状でしたので、今回ご相談ができて今やるべきことがクリアになりました真顔キリ

 

  ③今後のカリキュラム④テスト会場の変更

 

こちらについてが、割とわたしのなかでの本題でした凝視

 

そして、実は焦っていたのです煽りアセアセ

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

本当にこのままNで走り抜けられるのか

ということに、です滝汗

 

親がこんなにブレブレでは良くないなとは思いつつも、実は常に漠然とした不安を抱えていました魂

 

のテキストは本当に良くできていて、わたしは大好きですニコニコ

学問追求型にはたまらない

 

そう思ってはいるのですが、一方でこのままN流のカリキュラムで進んでいって入試対策は大丈夫なのだろうかはてなマークと。

無知ゆえお許しください

 

4年生以降のテキストを見たことがないので、他塾ではぐんぐん先へ先へと進んでいるのではないかと進度の違い不安が募るばかり真顔汗

 

4年生ではこんな感じの内容のテキストですよ、と教えていただけたのでとりあえず安心しましたニヤニヤ

 

また、今後テストを受ける会場については諸事情があり、変更することをお許しいただきましたよだれ飛び出すハート

 

こちらは、おいおいお話していければと思っていますニコニコ

 

以上、ダイジェストでお送りしました笑

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\