ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

さて、先日は長子が日能研全国テストに挑戦してきましたキョロキョロ

 

貴重な休日にもかかわらず、本当によくがんばっていると思います爆笑

 

👇全国テスト当日の様子はこちらメモ

 

そして、同テストは翌日すぐに外部生にはNポータル、内部生にはMY NICHINOKENへ結果がアップされますひらめき笑い

 

この圧倒的なスピード感には、本当に助かっていますよだれ

 

無料テストではあるものの、入塾テストをも兼ねており、また一部地域ではTMクラスの選抜テストともなっています真顔

 

長子についても、4年生のクラス分けに向けて、ぜひとも弾みをつけていきたいところです物申す

 

 

それなのに…。

 

    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング


スマイルゼミ(小学コース)

 

算数が平均点を

下回ったよー!?

マイページを見た瞬間、リアルに吐きそうだった

 

最近受けている他のテストでも算数の点数が芳しくなくなってきたので、薄々まずいかなとは思っていたものの、だましだましやってきたのがとなりましたゲロー

 

幸い得意科目国語でなんとかバランスを保った恰好になりましたが、この調子で突き進めばクラスダウンはおそらく免れないでしょう無気力ガーン

 

そういえば、もしクラスダウンしたらこのブログのタイトルはどうしましょうはてなマーク

 

なーんも、考えていませんでした笑い泣き

どうでもいいや、アハハ

 

ディズニー英語システム

 

わが家は、夫婦で科目分担をしていますにっこり

 

結果を見て、一方が

 

真顔国語はできてるのに、算数がなぁ…ボソッ

 

と呟いたことで、

ゴングの音は鳴り響きましたムキーむかっゴゴゴ…

カーン炎

 

国語は、

元々得意科目だったからだろー!

ワーワー!

こっちで全部教えた方が、

できるようになるわー!!

ギャーギャー!

できもしないくせにっ!

やれるもんなら

ひとりでやってみろー!!!

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

ベルエネルギー補給&集中力UPにブドウ糖をベルPR

と、長子本人の前でやってしまいました滝汗

 

もう、最悪です悲しい

 

ショックが大きすぎて、受験本のやってはいけないことキホンのキ典型例をやってしまいましたゲロー

 

👇コレ、まっしぐらですね汗

 

子の幸せを願っての中学受験のはずだったのに、それで家庭を壊してしまっては本末転倒ですね不安

 

反省です昇天

チーン

 

やり方の方向性を間違えていたようですネガティブ

 

冷静になって落ち着いてきたので、ちょっと軌道修正してみますちょっと不満

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」という画期的機能搭載ベルPR

 

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\