ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

当ブログも開設から、1周年気づきを迎えました爆笑

 

👇初投稿は、今見ると恥ずかしいものですねあせる

 

ここまで続けてこられたのは、いつもお立ち寄りくださるブロ友の皆さんのおかげです音符

 

いつも本当にありがとうございます笑い泣き

 
    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング


スマイルゼミ(小学コース)

 

さて、先日は長子が日能研全国テストに参加しきましたウインク

 

今回で3回目の挑戦となりますが、もはやカエルバッジ目当てにやっている感が否めません泣き笑い

可愛いですもんね、カエルバッジ

 

👇前回のテストの様子はこちらメモ

 

休憩を挟むとはいえ、テストはふり返りを含めて2時間にも及ぶ長丁場ですネガティブ

 

今日は待機時間をどうしようかなーと考えていたところ、先生から

 

爆笑保護者会に参加しませんか?

 

とお声がけをいただきましたニヤニヤ

 

すっかり入塾説明会など行く機会も減りましたし、せっかくなので参加させてもらいましたキメてる

 

ディズニー英語システム

 

説明会で配布されたパンフレット類に目を通していて、気になった資料がひとつ凝視

 

オン・ザ・ロードの資料にもあったようですが、こちら指差し

 

 

高校別の東大・早慶上智の現役合格率ですひらめき

 

公立よりも私立の進学率が高いことを示す資料かと思うのですが、注目すべきはトップに君臨している頌栄女子学院にっこり

 

 

200%という驚異的な数字で、ぶっちぎり堂々の1位です滝汗

 

200って、押しなべてみると、最難関大学について生徒全員複数校を現役で合格してるってことはてなマーク驚き

 

だとしたらすごすぎですびっくりマーク

 

たしかに、進学実績データだけ見ても、浪人しての合格か現役合格かはわからないですもんねちょっと不満

 

ベルエネルギー補給&集中力UPにブドウ糖をベルPR

今回のテストは、全国で7000人以上が受験されたようですウインク

 

全統小の規模には及びませんが、それでもかなりの母数です煽り

 

出てきた長子に「お疲れ様」と声をかけ、「どんな問題が出た?」とゆっくり出来具合の探りをいれて感想を聞いていきますひらめきアセアセ

ドキドキ

 

ぼけー忘れた。時間がなくて、算数は半分くらい、国語は全然やってないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ゲローぇ゙

 

 

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

 

ぼけー採点を。」
 
おいおい、この場面での倒置法は心臓に悪いよびっくりマーク
 
そして、今回もらったカエルバッジニコニコしながら見せてくれました泣き笑い
 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」という画期的機能搭載ベルPR

 

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\