ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

一昨日は雨風がすごかったですね雨滝汗

 

ビニ傘を大切に使うことに定評のあるわたしでしたが、完全に破壊されてしまいました無気力ガーン

 

行列を見て断念してしまいましたが、やはりタクシー移動にすれば良かったと、わずかに後悔しています悲しい

 

日中から湿気もすごくて、まるでシンガポールにいるかのようでした(行ったことないけど)ニヤニヤ

 
    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング


スマイルゼミ(小学コース)

 

さて、ようやく先日4回目マイファも終わり、また落ち着いた日々がスタートしましたニコニコ

 

👇先日のマイファの様子はこちらメモ

 

マイファが終わった次の週には、クラス内順位が子どもたちの知るところとなるのですが、今回のテスト結果を受けて、長子本人としては納得がいかなかった様子でしたしょんぼり

 

教室に入ってすぐに、

 

ムキーッむかっ悔しい!!

 

というメッセージを送ってきたりと、普段能面のように表情にバリエーションのない長子ですが、珍しく感情を爆発爆弾させて悔しさを滲ませていました泣き笑い

 

ディズニー英語システム

 

ベルエネルギー補給&集中力UPにブドウ糖をベルPR

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

ついこの間までは、

 

ウシシ順位が上がらなくても、何とも思わなーい。フンフーン♪

 

とか言っていたのに、抜かされていくのは耐えられないようですネガティブ

 

わからんものですね…ニヤニヤ汗

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」という画期的機能搭載ベルPR

 

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\