ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

アメンバーについて、募集をかけたつもりではなかったのですが、ありがたいことに予想を遥かに上回る数の申請のご希望をいただいております驚き

 

これまでは申請をしていただいても、どうしてよいかわからず戸惑っていましたが、今回一定の基準をお知らせさせていただきました指差し

 

👇アメンバー申請をいただく際は、こちらをご一読くださいビックリマーク

 

いただいたメッセージについて、1通ずつしっかりと拝見しておりますため、お返事までお時間をいただいている状態で申しわけございませんアセアセ

 

なお、こちらの投稿にも記載しておりますが、無言アメンバー申請につきましてはお断りしておりますので、ご了承ください凝視

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

さて、今週は地元塾のテスト対策にかなりの時間を要したため、Nがおざなりとなってしまいましたガーン

 
前回のマイファ全国テストもまだ解き直しが終わっておらず、宿題も最低限で済ませています悲しいアセアセ
 
そうこうしてたら、もうすぐ2回目のマイファがやってくるびっくりマーク
 
このままでは、どっちつかずの中途半端で終わってしまいそうですゲロー
 
実は宿題のやり方についてもわからない部分があったので、今回しっかりと教科ご担当の先生ともお話しました予防
 
今週末の土日は、久々にゆっくり時間がとれそうなので、ここで一気に挽回したいなと思います物申す

今週は

 

こどもちゃれんじ

 

ところで、わたしは個人的にピシッとした新品の本が大好きですひらめき

 

なので、テキストもできるだけ長く綺麗✨な状態を保ちたい(わたしのじゃないものの)と思うのですが…。

 

うちの長子。おやつを食べながら宿題をやってるせいか、こぼれたお菓子の破片がくっついていたり、そうでなくとも日々折り目が増えていくテキストを見るたびに、

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!

 

となってしまいます(もちろん、表面には出しません)ムキーピリピリ

えぇ、おかしいんです、わたし

 

本来、テキストなんてボロボロにしてなんぼ真顔

 

ただ、この性格ばかりは昔っから直らないのです泣

 

ディズニー英語システム

 

そこで、少しでも汚れヨレを防ごうと、

ジャングル通販で透明のブックカバーをポチッと物申す

 

・・・。

 

3日たっても届かずニコニコ

 

1週間たっても届かず知らんぷり

 

あれー?と思って発送状況を確認するも、

すでに「発送済み」となちょっと不満

 

発送元に問い合わせようかと思ったところで、初めて発送元が中国だと気づく無気力ガーン

 

まじかー、そりゃあ届かないわなータラー

 

安さだけ見て選んでたなー笑い泣き

 

その間にも汚れていくテキスト、焦るわたし不安

 

ようやくそこから2週間後、忘れた頃に中国から船便を経て到着よだれ

 

開封すると、

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

 

まったくの別物が

入っとるやないかい!!

 

 

 

なんか切って貼り付けるタイプの保護シートなのかなんなのか、説明も中国語(?)で解読不能チーン

 

こんなん頼んでないわいっむかつき

 

散々待った挙げ句がこれかいな…ゲロー

 

無論、返品などできず、使用用途のわからない無用の長物をかかえてしまいましたネガティブ

 

はあ。

 

進研ゼミ 小学講座

 

そこで、ネットですごく便利だと紹介されていた「ヨドバシ.com」を初めて利用してみました指差し

 

スターhttps://www.yodobashi.com/

 

なんと、1点からでも配送料がかからないというじゃないですかよだれ

 

しかも、頼んだ翌日に到着しました飛び出すハート

 

すごいびっくりマーク

 

学校で、急に必要なものが出たときとかにいいですね、これニコニコ

 

 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\