ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

先日行ってまいりましたTOMAS中学入試最新分析報告会が、当日夜のMr.サンデーに取り上げられていましたニヤニヤ

 

 

わたしは映ったのかな、映ってないのかな、モザイクが強めだったのでよくわかりませんでした泣き笑い

 

 

こどもちゃれんじ

 

さて、先週末に長子はマイファーストテストを受けてまいりましたウインク

 

 

そして、マイファ漢字の小テストの結果をうけて、また栄冠シールを増やしてきたようですよだれ

 

最近の長子は銭ゲバ化しており、「自分は勉強をがんばることによって、稼いでいるんだ」という認識を持っていますウシシ笑い

 

良く言えばマネーリテラシーが上がってきて、「報酬は、成果に対する対価」であると理解しています笑い泣き

 

まあ、なんにせよ、モチベーションが上がるのは良いことですねニコニコ

 

ただ、ここ最近は学校とNの宿題をまわすことで精一杯となり、長子の自由時間が少なくなってきていますえー?

 

追加ドリルなんて、とてもとても…絶望

 

 

これ、皆さんどうやってるんですかーアセアセ

4年生になったら、パンクしてしまいそうですゲロー

 

ディズニー英語システム

 

ところで、わたしはといえば、ここ最近長子の塾待ち時間が増えたことにより、ようやくFP2級のテキストを読み終えました真顔ダッシュ

 

長かったー…ネガティブ

 

これで、ようやく問題集にうつることができますびっくりマーク

 

👇読み始めてから、すでに4ヵ月も経ってしまいましたあせる

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

先月からとりはじめた、読売KODOMO新聞ウインク

 

 

キャンペーン期間中だったようで、プレゼント気づきをいただきましたあんぐり

 

ありがたいことに、ポケモンのドリルをなんと3冊もいただきましたよだれ

 

 

毎月たった550円気づきなのに、なんか逆にいろいろしちゃいました飛び出すハート

 

#PR
ポイ活サイトアメフリを経由して「読売KODOMO新聞」を申し込むと、元々1250ptだったところ、ただいまポイント倍増中(2024/2/2現在)でなんと2500ptをGETできました気づき

アメフリの新規登録は、上記URLから紹介コードhijikitoame1を入力してご登録されると、500ptのボーナスポイントがもらえますよ指差し

 

次子も、

 

ニコニコ◯◯(長子)と同じ塾に通いたい!!

 

とはりきっているので、ドリルは次子の漢字練習用に使わせていただこうかなーはてなマーク

 

 

 

 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\