9月4日に投稿したなう | アニマルライツ・里親募集・動物たちのこと

アニマルライツ・里親募集・動物たちのこと

ペットショップで買うのではなく 里親募集の犬や猫を家族に迎えよう
残酷な 毛皮・ダウン・羊毛・肉食に さようなら

動物たちも人も みんながしあわせなせかいにGO♪



『熊本県「藤崎八幡宮秋季例大祭・馬追い」に反対しよう!』 http://amba.to/1fJWIg2
9/4 10:14

NPO法人 [動物実験]の廃止を求める会(JAVA) http://9oo.jp/fCFMT8「知ってください さまざまなかたちで苦しむ[動物]たちのこと 私たちの暮らしのかげで、さまざまな動物たちが人間から虐待を受け、苦しんだあげくに殺されています。しかしその実態は…」
9/4 10:17

[動物実験] http://www.java-animal.org/fur/ffr/動物実験をしていない化粧品…環境や人権、動物保護などへの配慮を基準に、消費者が商品を選択するようになってきています。「毛皮を使わない」「毛皮を売らない」―今後のファッションの基準になることは…」
9/4 10:18

『9月第1週末の全国、被災動物譲渡会の情報』 http://amba.to/1LVPQun
9/4 10:28

人間であるわたしは、動物たちのために、話したり、書いたりするしかない。 - 知恵蔵日記( ..)φ http://lavenderroom0318.hatenablog.com/entry/2015/09/02/104245
9/4 10:50

わたしは学びが好きだ。朝顔のつるが伸びるように精神の背丈が伸びるのが好きだ。 - 知恵蔵日記( ..)φ http://lavenderroom0318.hatenablog.com/entry/2015/09/03/134122
9/4 10:54

更新しました。『【絶対反対!】毎年何百匹のグレイハウンドが命を落とすマカオのドッグレース&競馬・馬追い…』 http://amba.to/1FmZWg6
9/4 17:26