プロフィール写真撮影で男性が絶対気にしておくべき点 | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

鼻毛が出ていないか

 

 

超大事。マジで。
なんらかのオフィシャルな用途で
使う大事な写真だもの、身だしなみ
は最低限整えておこう。荒ぶるバリバリ
の方ほどボーボーである。油断は禁物。

 

しかも、プロフィール写真だもの、良い
カメラで撮ってもらうじゃん。高解像度
の写真ほどアラも良く見えるぜ。

 

 

 

服装、OK?

髪の毛、OK?
笑顔、OK?

鼻毛は、・・・

 

 

 

せっかく超かっこよく撮ってもらった
お気に入りの写真。解像度スゲーなー、
うわ、こんな拡大してもめっちゃキメが
細けー、すげー丸見えだなー、お、鼻も
スゲーよく見える・・・・・・やっべ汗

 

悲劇はもうたくさんだッ!

 

前の日に忘れずチェックして切っておこう。

忘れるな!必ずだぞ。

余談だが、ちょろっとぴょろっと
出ているくらいなら画像処理で
ちょちょいっと消せることもできる。

お気に入りの写真をデザインで使いたい
んですが・・・実は・・・という方は
ひじきデザインにご用命の際におっしゃって
くだされ。サービスしてしんぜます。

※剛毛は要相談

 

 

八百屋ではたらくアーティスト

ひじきデザインデザイナー
ひじき石塚