来年1/26、3/4どろんこ保育園での食育ロックコンサート決定 | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

どろんこ保育園で

チビッ子向けの

食育ロックコンサート

開催決定!

 

2017年1月26日(木)

あさ9:30~

三原どろんこ保育園

 

 

きょうも

前回に続いて埼玉県朝霞台にある

どろんこ保育園にお邪魔してきました。

園長さんとの会談。

とんとん話がまとまって、

来年の3月4日の父兄も参加できる

食育コンサートの前にもう1公演させて

いただくことに決定。

 

1月の公演は園児たち向け。保育の

授業中にワラビーズが食べ物のうたを

歌いに行くよ!

 

コンサートのあとはチビッ子たちと一緒に

保育にも参加させていただけるそうです。

いっしょに遊ぼうぜ!

 

今日お邪魔したのは夕方でしたが、

チビッ子たちのエナジーは無限だね。

ちょっと腰にきたぜ。

 

きょうはヤギも2頭ともいて可愛かったな~。

ちゃんとヒゲが生えてんのね。

なんかえらい雰囲気のいい空間で落ち着くわ。

和むわ。

 

チビッ子たちはイキイキしてたな~。

 

本番は、みんなのエナジーに負けない

ステージをお届けするよ。

ちなみに、

一般の方は参加できないイベントです。

 

わからんけど、観られるのは園児たちと

父母の方だけのようです。

 

 

どうしても、どろんこ保育園での

ワラビーズが観たいという方は

 

2017年3月4日(土)

あさ10:00~11:00​

三原どろんこ保育園

【 あそびの学び舎 】

http://www.doronko.biz/nursery/mihara.php

こちらへ!

 

 

どろんこ保育園と繋いで

くださってるsatomiさんには

特大の感謝の胞子を飛ばすぜ!

ほっわ~~~~

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚

 

 

◆12月の食育ロックコンサート◆

~ クリスマスコンサートver. ~

◆12/20(火) 葛飾区金町コミュニティセンター

◆12/26(月) 藤沢市石川コミュニティセンター