今日は10mの海苔巻きを作りました。




クリスマス会で(*´∀`*)



(その後に、ちゃんとクリスマス会っぽいこともしましたよ(笑))



“何か記念になることしたい”



そうお友達が発案してくれて、遂に実現したのがこの10m海苔巻き。




圧巻!




準備から携わり、楽しかったなぁ♪




そして。

   

子供達も大人もズラリと並んで、一気に巻いた海苔巻き。






みんなで作ったものをみんなで食す。  



最高ですね(*´∀`*)



これをやるために一致団結してやる。
 


本当にみんなが積極的に動い準備をしていて、感動してしまいました。




こんなみんなと出逢えて、一緒に色々なイベントが出来て、本当に幸せです。




感謝!!




にしても、鼻詰まりどうにかならんかね。      




そんな私が言うのもなんですが、皆さん風邪をひかぬようご自愛下さいね(*´∀`*)