アホの極みだと思ってる行動を変える最後の3ポイント | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

 

1 悪い点を客観的

に書き出す

 

2 改善するために

必要なことを書き出す

 

3 怒ってくれた心優

しい悪魔に見てもらう

 

 

【 怒られたときが

ラストチャンス 】

 

 

自分でようくわかってる。

分かっちゃいるけど止められない、

愚図でどうしようもなくアホな

悪い悪いわる~いクセ。

 

いつかやろう、いつか直す。

次はやるよ、明日から生まれ変わる。

 

はい、そんなんじゃ変わんねーよ。

同じことを死ぬまでやってろよ。

 

少しでも駄目だと認識している

クセのせいで怒られたときは、

絶好の機会です。

 

それが愚図なあなたの

最後のチャンスです。

 

その天使のような悪魔の笑顔に

震えながら、むかつきながら

感謝して行動するしかありません。

 

 

アホな行動を変えるのに

必要な3つのポイント

 

1 悪い点を客観的

に書き出す

 

2 改善するために

必要なことを書き出す

 

3 怒ってくれた心優

しい人に見てもらう

 

 

自分でもどうしようもない

クズでアホな悪い癖を

やさしい悪魔から怒られたときが

あなたが改善できる

ラストチャンスですよ。

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚