チビッ子の心をつかんだ!コジマルシェでの食育ロックコンサート | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

Newわらびグッズ

てもちわらび大好評!

いったん掴んだら離さない、

チビッ子キラーと判明

 

本日の出張!食育ロックコンサートは

東京都江戸川区にある小島町2丁目団地で

開催されたコジマルシェ

亀有パフォーマンスパーク代表として参戦。

 

最強晴れ男伝説は本日も継続ナリ。

お天気の神様に感謝!

丁度よい気温、さらっと気持ちいい風が吹く

素晴らしいお天気に恵まれました。

 

 

今日の目玉は、何と言っても実戦初投入の

てもちわらび!

http://ameblo.jp/hijiki-ishituka/entry-12195761852.html

 

チビっ子の反応が楽しみな半面、恐ろしくもあり・・・

 

 

んじゃ、みんな待ってるし、本番行ってみよ~~!!

 

 

 

 

あたしもさわりた~い!

 

チビっ子とお猿さんごっこ!

 

大きなお友達も、お猿さんごっこ!

(サル顔のモノマネが素晴らしすぎた・・・)

 

 

 

 

 

わらびえりまき、かた~い!

 

 

 

最後は、みんなで

山菜ポーズ!

みんな、また会おうな!

 

 

てもちわらびを使った遊びの時間、

めちゃめちゃ好評でした!

 

 

どうやら、手触りの柔らかさと

ブルンブルンした形、

そして、わたしのMCがウケているようです。

 

 

嬉しいぜ。調子乗っていくぜ。

 

 

 

=====

食育ロックコンサート情報

 

◆10/4  HugNeri   

 

 ・・・その他

=====

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚