大公開!ワラビーズ最初期の幻のMV~危機キッチン~ | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

危機キッチン

2006年発売の1st.Album 『 ワラビーズの誕生 』収録

 

はい、気づきましたよね?

今と見た目が全然違います!

↓ 現在 ↓

 

実は、ワラビーズは結成してしばらく

革ジャン&サングラスのパンクロッカーだったんです。

 

 

ちなみに、楽器の担当は今と一緒。

 

  • ひじき石塚(筆者) : ギター&ボーカル
  • パンジー関 : ドラム
  • きくらげ松岡(現在、活動休止) : ベース

 

肌がツヤツヤ、髪の毛ボーボー(笑)

 

 

いろいろな経験と実験の末に、現在のスタイルに至るわけです。

でも、やっていることの根っこは一緒です。

お客さんを楽しませて、自分たちも燃え上がる。

自分らの表現で人とつながって、その人たちを楽しませたいという思いでやっています。

 

 

それにしても、自分で見てもオモロイ。

実はこのミュージックビデオ、メンバー3人だけで撮影、編集などをやりました。

クオリティよりも面白さ優先(笑)。

 

2006年のCDの発売イベントで、バンドの転換中などに流しただけで、

ズ~っと押入の奥にしまいこんでおりました。

いや~もったいない!

 

今回、日の目をみることになって

みなさんの反応が楽しみです!

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚