出張!食育ロックコンサート開催 ~江戸川区小島町二丁目団地~ | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

2017年7月17日(日)、

東京都江戸川区西葛西にある、

小島町二丁目団地のお祭りで

食育ロックコンサートを開催!しました。

 

 

朝から団地の方々のエナジーが溢れかえり、ギラギらしてるぞ。

 

天気はギリギリ、曇の予報ですが心配無用!

ワラビーズは、99%雨に負けないスーパー晴れ男。

 

楽屋で変身。

 

わらび看板の前で山菜ポーズ。

 

コンサート開始。まずはエビカニクスを踊る。江戸川区民集合!

 

インド人の少年、食べ物のうたで踊る!

 

江戸川区に食べ物のうたが響き渡る。

 

お客さんの笑顔で更に盛り上がる。

 

うるさがりながら、ずっと笑顔でうろつく少年。

 

「おなかへったよ」 「そうかい、今夜はカレーだよ」

 

大興奮で江戸川区が揺れる。(震度2)

 

サンキュー江戸川ベイベー!!大河!

 

コンサート後の大人気コーナー。「撮影タイム」

 

常連様との記念撮影。

 

 

心配していなかった天気は、予想通り持ちこたえました。

曇り空のおかげで、気温も控えめ。2回公演もズババッと切り抜ける。

 

小島町二丁目団地には、インドの方がたくさんいらっしゃるみたいで、異国情緒あふれる空間でした。

ちびっ子やお母さん。たくさんの方に食べ物のうたを楽しんでいただけたようです。

一緒に踊ってくれる、ちびっ子もかわええの~。

また来るからね!

 

団地のみなさま、お騒がせいたしました!

ありがとうございました~~~。

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚