結局、熱海で下車して熱海港に徒歩で向かいました。

熱海港では、先週夜釣り前にお会いしたNBちゃん、KTさんが居ます。

朝0730熱海後発初島行き、帰りは1520初島港発で熱海港へ戻りました。

釣果は、チョウチョウウオ、メジナ、イサキです。

 

釣行時間は7時間

オキアミ1kg

アミコマセ1kg

HORO社ハードオキアミつけ餌1パック

棚8m

ハリス3号・2ヒロ

 

余ったアミコマセと配合エサ約0,6kgは昼過ぎから

参上したU磯常連のMRKMさんに受けてもらいました。

木曜日から金曜日まで夜釣りをするそうですので、頑張ってください。

 

ていぼうが空いていました。

チョウチョウウオ
メジナ←持ち帰りまして三枚おろし済です。
お隣さんのバッカンへGO.
帰りの15:20初島初の船です

 

追記 鳶が釣れた魚を狙って、たまに飛来してきました。

要注意ですね。