5月12日のGWが終わった後の日曜日ですので、

空いS浦に釣行しました。

海に向かって、右側の堤防で釣座を取りました。

風もなくゆったりと釣りができました。

 

MMはもういませんでした。

隣の兄ちゃんは、真鯛、黒鯛、甘鯛などを青物を

釣るようなペースで上げていますす。

 

周りの常連さんからは、なんで兄ちゃんばかり釣れるのか?

と聞こえてきます。

 

棚は25mだと聞いたので、それに合わせて自分もやります。

 

すると9時頃に浮きがガッツリと入りました。

手応えがある引きを味わえました。

黒鯛でした。家に持って帰って計測すると43cmでした。

煮付けにして、食べてしまいました。

ちなみにMMはもういませんでした。

 

 
 
 

棚        25m

ハリス      3号、3ヒロ

つけ餌・撒き餌  オキアミ・オキアミ+集魚パン粉 (合計700g)

カゴ       SUS Φ24mm