今日10月29日(金)は有給休暇が取れたので、SKMさんとコンビ釣行です。

6時4分で大船発の沼津行10号電車で合流しました。

 

釣果、風、電車賃等を話し合いS浦ではなくU磯GOに決定しました。

B島が誰もいないので、6時半ごろ釣り座に着です。

とっても天気が良くて、富士山がきれいです。

当日は、気が付くと13時ころまで釣りしてました。

特に後半になって、当たりが来たので、時間の経過を忘れてしまったと思います。

 

SKMさんは今年の初イナダを上げました。きっともう一発の魚もイナダの引きだと思います。

その他、ヒラが当たっていました。

自分は、ヒラが2でした。

今日は、河豚による針取りがお互い一回もありませんでした。ラッキーな兆候です。

一方、釣れる魚も渋ので我慢比べだと思いますが、エサに青物が喰いついてくるような予感です。

 

帰りは、いつもの様にFJSW駅周辺で、ビール🍺+腹ごしらえして帰宅しました。