gwは釣りに行こうという計画です。

その際に今作っているカゴが宜しいか如何かをみていたいと思いました。

ついては、6個製作していますが、一個だけ先行して作製する事としました。

今回の空重量は,当初予定していたよりも更に軽くなりました。

結果は53Gです。

従来が61Gですので、87%になりました。

4号竿でもいけるともいますが、gwに確認してみます。

きっと、江ノ島や片浜ならいけるともいます。静浦と網代の浅いほうなら、これもいけそうですね。竿2、3本ならいけそうだと思いますが、と言うことは、全てにいけそうですね。

しかし、25m深さは定かではありません。

但し、軽いので浮きが、後ろから、後を追ってついってしまいそうです。

少し、試しに投げてみて考えます。