「BankART Under35 2024」 | 土方美雄の日々これ・・・

「BankART Under35 2024」

35歳以下のアーティストの作品を紹介する、毎年恒例のグループ展「BankART Under35 2024」が、6月28日~9月23日まで、みなとみらい線・馬車道駅直結のBankART KAIKOにて、開催されます。

6月28日~ 野口雅俊、易雅静

8月2日~ 阪中降文、ヤマモトコウジロウ

8月30日~ 東亨、泉桐子

入場料は、400円で、それぞれのアーテイストの、カタログ2冊付きなので、実質無料。パッと観、唯一の女性メンバーの泉桐子の平面作品がよさそうです。といっても、実物を観たわけでなく、写真で観ただけなので、あくまでも、その範囲内での第1印象です。

このグループ展は、公募制なので、自信がある方は、来年、是非、応募してみて下さい。制作準備金がもらえて、カタログをタダでつくってもらえて、宣伝もしてもらえるので、登竜門にはなりますよ。でも、審査、めっちゃ、厳しいので、難関ですが・・。ただし、35歳以下・・ねッ。