予定、だいたい、決まる~NOSOTROS展は、期日変更~ | 土方美雄の日々これ・・・

予定、だいたい、決まる~NOSOTROS展は、期日変更~

今日は、「ラテンアメリカ探訪」通算200回記念シンポの、Zoom会議。その結果、シンポジウムは、

 

日時 8月3日(土)午前10時半~

会場 早稲田大学

参加費 無料(対面、Zoom共)

 

と、ほぼ、決まった。10時半は早いようだが、よくはわからないが、ラテンアメリカからの参加者には、負担の少ない時間とのこと。私は、閉会の挨拶・・って、だいたい、話者の発題が延びて、たいてい、5分以内でお仕舞いになる、お仕事(笑)。

その後、

 

「土方美雄と、時代遅れの8月の濡れた砂」展

会期 8月8日(木)~11日(日)

会場 横浜・石川町「ギャラリー・フー」

 

「ラテンアメリカ探訪アート展NOSOTROS」

会期 8月30日(金)~9月29日(日)

会場 横浜・みなとみらい JICA横浜2階大回廊

 

と、続きます。「アート展」は7月の予定でしたが、会場サイドの都合で、2カ月、延びました。おかげで、私の個展は、その前哨戦になってしまった。木村健太郎さんの作陶展も、7月のJICAと連動する日程を、7月中に組んでいたので、こちらも前哨戦化。

まぁ、頑張るっきゃない。どうぞ、よろしく。